■賃貸検索サイト ホームメイト
http://www.livingnow.co.jp/
①公式サイト施工アクセスアップ対策
②訪問サポート
ホームメイトの不動産会社のお客様です。
目的は、賃貸の部門の反響(お電話での問い合わせ)が欲しいとの事。
月間ユニークユーザー数(クリック数ではなく何人サイトに訪れたかを示す指標)
500で1人のお客様と仮定し月間5000ユニークユーザー数を第1目標に施工。
お客様側でも物件登録ができるCMS管理画面を制作し、3000件の物件登録を目標にして頂きました。
アクセス対策をしながら1000件の物件登録を終えたところで、月間5000ユニークユーザー数に到達し、目的である反響も頂いている旨の喜びの声を頂いております。
引き続きアクセスアップコンサルタントの契約を頂き、キーワードの種類を増やす施工をメインに「アクセスアップ = 反響増加中」です。
施工期間は、約6ヶ月。
現在、売買物件のホームページも企画しています。
訪問サポートは、ネットワーク保守・PC周りのご質問にお答えする形で訪問させて頂いております。 |